和の暮らし 〜晴れの日〜
梅雨が目の前らしい…。そんな時の☀️は貴重に感じて何でも干したくなりますよね。お布団や、シーツを剥ぎ取れるだけ剥ぎ取って洗濯して干すとか(笑)
エノキダケも🤗
.
.
穴を開けて貰ったこの大...
和の暮らし
ファスティング
手作りご飯
和の暮らし
ファスティング
和の暮らし
手作りご飯
手作りご飯
和の暮らし
手作りご飯