和の暮らし 〜初開催〜
今日は「Kamimachi-庵 無礼講茶会」初開催日!早く目が覚めて、朝から茶会席の支度をして、お菓子を買いに行って…🤗余裕アリアリと思っていたら、着付けで50肩に時間を取られカツカツになって大焦り💦
帯が緩んでても...
和の暮らし
BLOG
和の暮らし
パーソナルシード
手作りご飯
BLOG
BLOG
手作りご飯
手作りご飯
BLOG