BLOG 〜伊勢のオススメ店〜
伊勢神宮参拝はいつも大変な人ですね、昨日も9時ごろから急に混み始めて、参拝終えた時間帯(10時少し前)は親子連れ含めて大勢の参拝客が宇治橋を渡っていました。
土曜日の昨日はおかげ横丁も混んでいました。朝ごはん抜きだったので、...
BLOG
神社仏閣参り
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG
上町庵
BLOG
BLOG
茶道